2013年04月26日

【Ust2013.3.11】笛田千裕のほっとSmile☆3・11SP〜東北に届け!復興への祈りをリコーダーにのせて



Ustream放送を音声配信でポッドキャストでも聴ける!3.11への思いをリコーダーにのせて。リコーダー演奏と語りを通して命、優しさについてメッセージを伝える活動をしてる私にできること。生かされている私にできること。被災体験はありませんが、思いをはせ、寄り添うことはできる。悲しみを少しでも感じ取ろうとすることはできる。東北を訪れて思ったこと、今思うことをリコーダーの音色と共に。何か人前とかではない、自宅スタジオ?!からの細々とした放送ですが、あの日から二年で思うこと、防災について語り合う場にできたらと思い、配信しました。
posted by 笛田千裕 at 08:50| 福岡 ☀| Comment(0) | ポッドキャスト〜聴いてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

